ドクター水素ボトル+®

水素水を「飲む」ことで水素を体に取り入れる時代は過去の話。
これからは水素は飲むのではなく、「吸入」する時代です。

これまで日本サポートマーク普及協会は、サポートマークを目印に間接的なサポート(手助け)を行って参りましたが、このドクター水素ボトル+®でより直接的なサポートを病や障がい、妊婦さん高齢者の方々に行って参ります。

ドクター水素ボトル+®:健康と元気を手軽に

なぜドクター水素ボトル+®を選ぶべきか?
手軽な水素ガス摂取:ドクター水素ボトル+®は、水素ガスを直接吸入できる製品です。水素水を飲むだけでなく、呼吸を通じて水素ガスを摂取できます。

高濃度の水素ガス
吐き出し口付近で966,664ppm、カニューレ出口付近で831,170ppmの水素ガス濃度を体感できます。

メンテナンスが簡単
リチウム電池の交換や水素発生基板の調整を2年から2年半ごとに行うことで、効果的な水素ガス摂取を継続できます。

 

 
水素ガスをより手軽に吸入できる『ドクター水素ボトル+®』の販売を行っています。今までは発生時点では高濃度でもカニューレ(水素を体に取り込むためのチューブ)出口付近では濃度が低い商品ばかりでした。

その問題を解決すべく、技術の進歩と多くのお客様の声を集結した結果、水素のみを抽出し、より高濃度な水素ボトルが完成したのです。吐き出し口付近ではなんと966,664ppm、カニューレの出口付近では831,170ppmの水素ガス濃度を検知。

5年後も、10年後も笑って元気でいたい。そのようなあなたの想いに、ドクター水素ボトル+®がお応えいたします。

7月のドクター水素ボトル+🄬本体をご購入の方への特別プレゼントは以下3点となります。
・カニューラ1本
・ドクター水素水スプレー
・強化型スタンド

 

 

   

 

  

Verified by MonsterInsights