サポーター企業様のご紹介

サポーター企業様のご紹介ページです

 

日本ピザハット株式会社様

本活動は、全国約520店舗を対象に、実際の店舗に「サポートマーク」のステッカー貼り付けを行なっていくものになります。この活動を通し、目の前のお客様に喜びを届けるだけではなく、「ピザのチカラ」で明るい社会の実現に貢献してまいります。

全国約520店舗を対象に、実際の店舗に「サポートマーク」のステッカーを店舗入り口の気が付きやすい場所に貼りつけることで、普及・支援活動を行なっております。店頭のサポートマークシールが目印となっております。
 サポートが必要になった際、お近くにピザハット店舗がございましたらお気軽にクルーまでお声がけください。

 

 

       

 
株式会社ビューティフルエアー様

株式会社ビューティフルエアーはエアコン清掃専門業者として、安心・安全のため「空気の見える化」をスローガンとし、技術の確立、弊社独自の「薬剤安全使用基準」を設ける等、専門性を高めることにより、事業を進化させてきました。
その結果、幅広いお客様のニーズに対応することができ、たくさんの方々にお喜び頂いております。
又、地域の活性化や社会貢献に繋がる活動にも力を入れており、

・児童養護施設
・学校園
・保護犬施設などにエアコンの無償清掃を定期的に実施している他、

「神戸をもっと強くしたい!」という想いから弊社キッチンカーにてカレーを販売、その収益を寄付するというお客様と共に活動できる「キッチンカープロジェクト」を行っております。

 

 

 

WOO-EAST株式会社様

「水素は贅沢に吸う時代」

 

 

 

介護美容 陽だまり

 

 

SUCCEED・訪問カット&ケアビューティー グロップ

Verified by MonsterInsights